将来のために | キンメグ通信

キンメグ通信

めぐみ企画の社長日記です(^^♪

こんにちは。
ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたでしょうか?

わたしは、両親と犬のぶーちゃん(パグちゃん)に会いに、東京へいってきました。

二日目に、家族で代々木公園に行ってきました。

踊るロックンローラーが観光客の注目を浴びる横で、うちのぶーちゃんも通り過ぎる観光客に大人気でした。

 

このブログがスタートしたときから登場しているぶーちゃんは、もう老犬です。
お顔の髭が白くなっていて、あと何回会えるのだろうと思うと、少し淋しい気持ちになりました。
 

 

そして、年老いた両親のことも心配なので、札幌に引っ越してきてほしいのですが、母は賑やかな東京が気に入っていて、説得できずにいます。

札幌に住んだら、「たくさんカラオケスナックに連れて行くよ」「一緒に買い物、美容院、ネイル行こう」作戦は実らず、

子供を産んだら、面倒みてよといってみたら、しぶしぶOKしてくれた感じでした。

仕事が忙しすぎて、、子供はだいぶ先の話ですけどね。



〔PR〕
めぐみ企画
http://megumi-kikaku.com/
(多忙で、更新できていないのですが、今働いている不動産会社の物件を紹介しています。)