おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

 

タイの南の島に嫁に来て四半世紀を過ぎた

大阪のおばちゃんです。

保護猫とタイ人の夫と暮らしています。

 

わりと大阪弁で文章を書いてまして

関西人ということを前面に出していこうという

勝手な戦略(何の?)となっています。

 

標準語は苦手。(;´∀`)

 

大阪弁の単語等わかりにくかったら、

遠慮なくツッコんでください。

よろしくお願いします~。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
 

※ 自分用バナーですが

こちらもご自由にお使いください ※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の午前中の空。

そういえば、今日は日付が変わる頃から

雨降ってたんだった。

また雨…と思って雨音を聞きながら寝た。

 

一夜明けて〜爽やかな青空。

 

 

 

 

さて

 

アメブロでフォローしてるブロガーさん

の記事を読んでたら、出てきた広告

 

が、すごかった。

 

こんなんいつからやってたんやろ?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

私が宣伝しても全く何もメリットないので

特にリンクはしませんが。

 

Nanda(´・ω・`)kore?

 

 

 

コンセプトとしては

クレーンで地上50メートルの高さに

吊り上げられたテーブルでカクテルや

ディナーを楽しむのだそう。

 

お席は最大で22人だったかな?

 

世界60ヶ国で18年の実績のある

天空レストランなんだってー。

 

お値段は

カクテル1900バーツ

ディナー3500バーツ

(本日の為替レート 1タイバーツは4.43円)

程度なので、アクティビティとしては

特別高価というわけでもないのか。

 

しらんけど。(ノ´∀`*) 

 

 

プーケットでは、カロンビーチという

うちのビーチから山を越えたお隣のビーチで

開催されているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

切れた電球 交換するのに、イスに乗る

だけでも怖い私には・・・拷問やで。

 

こんなんサプライズ~☆なんて言って

招待されたら、逃げるわー。

いや、足がすくんで逃げられへんかもな。

 

・・・写真見てるだけで、逃げ出したくなる

レベルなんですが。

この状態で、食事するて!?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

私はお金もらっても、嫌なんやけどー

楽しめる人って勝ち組の人生やなぁ。

(もはや何言ってるかわからない)

 

 

 

 

 

image

 

 

これは今日の夕焼け。

 

久しぶりのいい天気で、夕焼けもきれいに

見えました。

 

 

 

 

 

image

 

この写真撮ってる時に、蝙蝠が飛んできた!

んやけど、速すぎて・・・全然写ってない。(ノ∀`)アチャー

 

蝙蝠は、たまに見かけます~。

 

 

 

あれ、なんか雷鳴ってきた!? 

夕焼け空やのに、雨降るん??(。´・ω・)ん?

 

 

おまけ☆動画もあったわ。

 

(アラブ首長国連邦)

 

 

 

なんかすごいのはわかるけど、

ものすごく微妙な感覚になるのはなんで

なのだろうか。

 

なんていうか、罰ゲームみたいな。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

いやあねぇ、貧乏人の僻みかしら。

素敵な夜を☆彡

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

♡お時間あれば、またランキングも

応援してくださいませ。(*´꒳`*)

 

 

 

 

下の2つをクリックしていただくと

その日のポイントが加算され

私が喜びます。(∩´∀`)∩

 

 

 

 

タイ(海外生活・情報)ランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村