こんにちは

 

 

毎日雷が鳴ったりして

雨の気配が近づく南の島に

住んでいます。

 

 

タイ人とタイ猫も

元気です。

 

 

 

 

昨日の夕方の海。

 

夫がlineで送ってきた。

 

 

image

 

 

この時期海に沈む夕日が

きれいに見えるはずなのに

お天気が悪く雲ばっかり。

 

(´・ω・`)ショボーン

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

♡お時間あれば、またランキングも

応援してくださいませ。(*´꒳`*)

 

 

タイ(海外生活・情報)ランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
 

※動作確認用です。

こちらもご自由に使ってね。※

 

 

 

 

 

 

 

いらっしゃいませ

 

 

 

昨日の夜中に

お酒を飲んでいい気分で

帰ってきた夫が

家のヤシの木に何かいるのを

見つけたそうで。

 

 

 

暗くてよく見えないので近くまで行くと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!?

 

でかくない?

 

かっこいいー。

 

すごいの見つけたねー。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

けっこうでかいふくろうが

とまってたそうです。

 

 

 

近づいても逃げなくて

もしかしてペットが逃げてきたのかも

と言ってました。

 

 

山にこんな種類のふくろう

いないと思うねんなー。

 

 

 

観光地なので、こういう鳥

(ふくろうや鷹などかっこいいやつ)

を連れてる人が出没するんですよ。

 

そして一緒に写真を撮れる。

もちろん有料ね。

 

 

 

それとも、コロナの時に

うちの近くで生まれたふくろうの

成長した姿なのか!?

 

 

 

以下ぶれぶれで

水曜スペシャルを彷彿とさせる

写真の数々をご堪能下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

今日のおやつ

 

 

 

 

 

グリコジャイアントコーンを

買って来てくれました。

 

(人´∀`)アリガトー♪

 

 

モカアーモンド味

 

おいしかったですー。

(´∀`*)ウフフ

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

♡お時間あれば、またランキングも

応援してくださいませ。(*´꒳`*)

 

 

 

 

下の2つをクリックしていただくと

その日のポイントが加算され

私が喜びます。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

タイ(海外生活・情報)ランキング
タイ(海外生活・情報)ランキング

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村