こんにちは。

 

ここ数日毎日のようにスコールが

あったりして気温が

下がるどころか蒸し暑い

南の島です。

 

雨季の初めはこんなもんか。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

タイ(海外生活・情報)ランキング
 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

 

※動作確認用です。

こっちも使えます。※

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

朝からふと外を見たら

入道雲がもくもくと。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数か月は雲すらほとんどなくて

ただひたすら日差しがびしーっと

差してたけれど、少し雲があるだけで

ほっとします。

 

 

 

ベランダに落ちてた虫

 

 

 

 

 

 

 
 
 
なんやろ、これなに!?
 
 
蟻っぽいけど羽ついてるし。
 
ムチムチしてて、蜂っぽい。
 
羽はこの時期大量発生する
飛ぶシロアリに似てるけど
顔は普通の蟻みたいな。
 
 
 
今日は晴れたり曇ったり
スコールが降ったり
とやたら忙しく
雨季特有の
洗濯ものを出したり入れたり
また出したり入れたり出したり
がエンドレスに続く日でした。
 
まあ、乾いてよかったわ。
 
 
これから雨季で蟻も蚊も増えるし
また殺虫剤も買いに行かないとー。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 
 
 
 

 

 今日の猫さん

 

 
 
 

 

 

 

 

なんでそんな不機嫌?

 (・・?

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

♡お時間あれば、またランキングも

応援してくださいませ。(*´꒳`*)

 

 

 

 

下の2つをクリックしていただくと

その日のポイントが加算され

私が喜びます。(∩´∀`)∩

 

 

 

タイ(海外生活・情報)ランキング
タイ(海外生活・情報)ランキング

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村