こんばんは。

 

 

突然ですが昨日

日付変わるから一昨日か

の夕日。

 

今日の夕日は特になかった。

 

 

image

 

 

 

たまにきれいです。

 

今日は全く焼けてなかったけど。

 

 

 

 

 

タイ(海外生活・情報)ランキング
 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
 

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンバージョン

 

 

 

これ、いつだったか。

 

少し前にセブンイレブンで見つけた

ので思わず買ってしまったもの。

 

 

さりげなく写りこむ

たまちゃん

(=・ω・=)にゃ~♥

 

 

 

 

 

タイのSNSで

どのポケモンが入ってるのか!?

と話題になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのわくわくするから

けっこう好き。

 

 

まずは半分ほど出してみる。

 

 

ヒトカゲ ヒトカゲ

ヒノアラシ ヒノアラシ

ゼニガメ

ラプラス

 

かな。

 

 

おんなじのばっかりやんー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったけど

そうでもなかった。

 

 

ピカチュウ 

サンド

プリン

 

も一匹ずつ入ってた。

 

(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

タイではピカチュウは

なかなか出ないので

高く売れる、

なんて騒がれてましたが。

 

 

初めて買って普通に出たので

ちゃんと入ってるもよう。(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

半分ぐらいは出たのでしょうか。

 

 

レアポケモンは出なかったけど

ピカチュウ出たからラッキー☆

 

それにしても色ついてなくても

かわいいなんてさすがポケモン。

かわいくて食べられないわー。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

♡お時間あれば、またランキングも

応援してくださいませ。(*´꒳`*)

 

 

 

 

下の2つをクリックしていただくと

その日のポイントが加算され

私が喜びます。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

タイ(海外生活・情報)ランキング
タイ(海外生活・情報)ランキング

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村