こんにちは。

家中湿気でべとべと&断水で洗濯が
出来なくて〜たまりにたまり。

家に流れ込んできた雨水を
拭いたタオルなんかもたまって〜
もう湿気臭くて泣きそう。😭😱

でも、生活用水の復活まで節水で
何もできなくて暇なので、
LINEで来た写真などを気前よく😂
シェアしますねー。

場所がどこかとか、わからないとこも
多いですけど。




なんかうちの近所で崖崩れが

あったという現場。




















思ったよりたくさんあるので、

わけますね。


つづく


わんわん いまもあなたのクリックをうしくんは待っている。

うしくんのランクアップを応援して下さいね~。 

 

 

 応援よろしくおねがうします。

 

 こことここを押してね。 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

 

☆ ここまで よろしくお願いします。☆

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

うしくん

2008/12/26~2019/11/29

 

 

 

※ こちらの写真はもうリンクしていません。

かわいいから消せなくてそのままになってます。

いつまでも、大事なうしくんです。

 

           ↓

 

 

 うしっと、一押し。 

 

いつも、ありがとうし。 U^ェ^U 

あなたに、いい一日でありますように。