おはようございます。
 
昨日に続き今日もいい天気になりそう。
今のうちにいろいろ洗おう!
うしくんも、この前洗ったけどもう一度また雨が
降り続く前に洗っておこうかな。
 
 
さて、この前義母さんから晩ご飯のおかずを
頂きました!
 
 
ビニール袋に入っていたので、器に開けると
 
そこには
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚足が、どーん!!
 
 
 
最初何かわからんかったわ。
 
蹄に肉球もある!?と気づいて、びびった。
肉球はお箸でつつくと、ぷにぷにしてましたー。
 
食べてないけど、食べられたのかな??
 
 
 
 

 

 
 
骨がすごい。
 
健康的で骨太?
お肉もとろけるようで、おいしかったです。
 
脂ぎっとぎとでしたが。。。
 
ダイエットは、もう・・・あきらめ、いえ、一時お休みしています!

 
どんな大きな鍋で煮られたのだろうか。
元の豚肉はどれだけの量があったのか、など
想像も広がります。
 
それにしても豪快な一品でございました。
 

わんわん いつもあなたのクリックをうしくんは待っている!!

うしくんのランクアップを応援して下さいね~。

 

 

 

 応援よろしくおねがうします。

 

 こことここを押してね。 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

 

 

 

 うしっと、一押し。

 

いつも、ありがとうし。 U^ェ^U

あなたに、いい一日でありますように。