おはようございます。

 

毎日

今日こそは、なにもないように

と願っているのですが、必ず何かある、のはなぜなのか。

 

今朝(20日)、若象の朝ご飯を作っていると

「お母さん~、ベッドに虫がいる。」

 

ええ・・・。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

かんべんしてくれ。

 

昨日、結局夕方にもまた蟻の大群が浴室のシンクの近くに

現れて、若象にも見せたら

「うわー、ぞわぞわする。」という感想をもらった。

 

大移動しつつ、壁の中へ消えて行った※

ので、殺虫剤ももう

残り少ないし、様子見なんだが。

 

※タイルの目地に割れ目があったんだけど、

そこが割れてるってなんで知ってるんやろ?

もしかしておまえらがやったんかー。

 

 

で、寝室の 虫 なんですがー。

昨日夜に寝る時、電気消してスマホの灯りでぼんやり

照らした中に、なんか跳ねてたと。

他にも歩いてるのなど3匹くらいいた気がする。

 

って、ノミか??

 

うしくんとの触れ合いで、くっついてしまったのが繁殖!?

まだ特に刺されてはいないみたいなんだけども。

 

おかしいなー。わりとまめに枕とか干してるし、洗濯も

してるで。

 

それにしても、なんでこんな毎日事件が??

 

もしかして、年末に掃除サボった、(風邪ひいて

熱出してたからできへんかったんやけど)罰ですかな。

 

指定された部屋が毎日少しずつ掃除されてる気がする。

日替わり(お掃除)クエスト的な。。。

クリアしても、何もご褒美はないんやけどさ。

 

では、本日のクエスト頑張ってきます!! ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

わんわん いつもあなたのクリックをうしくんは待っている!!

うしくんのランクアップを応援して下さいね~。

 

関西人のサバイ(バル)南国生活

  

 応援よろしくおねがうします。

 

 こことここを押してね。 

 

 

 うしっと、一押し。

 

いつも、ありがとうし。 U^ェ^U

あなたに、いい一日でありますように。