スリムブロッカーダイエット三日目の口コミ、効果は? | スリムブロッカーはお腹ダイエットにおすすめ?効果と口コミ!

スリムブロッカーはお腹ダイエットにおすすめ?効果と口コミ!

いつもの食事をしながら簡単にダイエットができるサプリ「スリムブロッカー」が気になる!これならお腹の肉にも効果あり?!甘いものも炭水化物も大好きなのにお腹ダイエットがしたい人、食べたいけど痩せたい人でも、ダイエットを無理なく続けるならおすすめはこれ!

スリムブロッカーを飲んで挑戦するダイエット、三日目の感想と効果口コミします。

 

 

 

スリムブロッカーでダイエットしてるけどこの食事は大丈夫?

 

三日目の朝ごはんは、6枚切トーストとコーヒー。

 

 

昼食は、中華弁当。

 

から揚げなんて脂質が多いものをつい選んでしまいました...。

 

ご飯は全部食べられなかったので、少し残してしまいました。

 

 

 

チョコレートケーキを食べる予定はなかったんですが、差し入れとしてもらったので、美味しく食べました。

 

 

 

これ、かなり食べ過ぎですよね。

 

 

 

脂質多すぎ...。

 

 

 

ちょっと不安になってしまいました。

 

 

 

夕食前にスリムブロッカーを一粒また飲みました。

 

 

 

 

夕食は、ご飯に錦松梅をかけ、子持ちシシャモ3匹、レタス、トマト、アボカドのサラダを食べました。

 

 

 

 

ほんと、全然何も考えていない食事内容。

 

 

 

 

皆さんに公開していてちょっと恥ずかしいですが。

 

 

 

 

今日も、運動として、5分ほど、お腹ペコポコダイエットをして、足踏みダイエットを20分しました。

 

 

 

 

今日のトータルの歩数は、8,392歩。

 

 

 

 

目標である10,000歩にはまた届きませんでした。

 

 

 

 

スリムブロッカーを飲んで三日目でどんな効果を感じたか

 

スリムブロッカーを飲んですぐに感じた効果は、お通じがよくなることです。

 

 

 

なんだかお腹がすっきりとした感じがします。

 

 

 

 

今日は、脂質が多すぎた気がする食事内容だったので、恐る恐る体重計にのってみました。

 

 

 

 

結果は、ダイエット初日と比べて、体重はマイナス300グラム、体脂肪率は0.4%増えていました!

 

 

 

やっぱり脂質を摂りすぎたら効果はないじゃないか!と言われそうですね。

 

 

 

 

でも、体重はマイナスになってますし、体脂肪率は増えたけど0.4%なので、私としては、まずまずの結果かと思っています。

 

 

 

 

でも、ちょっと脂質摂りすぎですかね。

 

 

 

 

 

まあ、普段どおりの食事でダイエットができるかどうかというのがスリムブロッカーなので、このまま普通に食べていきます。

 

 

 

 

また、明日の結果が楽しみです。

 

 

 

スリムブロッカーでダイエットして三日目の感想

 

スリムブロッカーを飲んだ他の人の口コミを見ると、食べても太らないと感じている人がいました。

 

 

 

 

私も、今日はけっこう食べてしまったなと思ったんですが、思いのほか体重は増えていませんでした。

 

 

 

 

やっぱり、体形維持には効果がありそうですね。

 

 

 

 

 

体重って、食事の量によって結構増減出るんですが、私の場合ある一定の体重までは減っても、そこからがなかなか減らないんです。

 

 

 

 

その一定ラインを越えられたら、また報告します。

 

 

 

 

スリムブロッカーを飲んで、簡単な運動をしているので、少し安心していますが、油断しないようにしていきます。

 

 

 

 

1か月後、体重は増えているのか、体脂肪率はどうなっているのか、どんな効果がでるか楽しみです。

 

 

 

 

私は、ダイエットをする時間がなかなかないので、無理しすぎないダイエットの方法として、スリムブロッカーと簡単な運動を取り入れています。

 

 

 

無理をしていないので、まだとりあえず続いています。

 

 

 

 

とはいってもまだダイエットして三日目ですけど。(^_^;)