スリムブロッカーはお腹ダイエットにおすすめ?効果と口コミ!

いつもの食事をしながら簡単にダイエットができるサプリ「スリムブロッカー」が気になる!これならお腹の肉にも効果あり?!甘いものも炭水化物も大好きなのにお腹ダイエットがしたい人、食べたいけど痩せたい人でも、ダイエットを無理なく続けるならおすすめはこれ!

 

スリムブロッカーでダイエットを始めて1か月経ったので、効果はどうだったかを口コミしたいと思います。

 

 

スリムブロッカーで1か月ダイエットした効果は?

 

スリムブロッカーを飲みながら、好きなものを食べて1か月過ごしてきました。

 

 

 

甘いものが好きなので、コンビニスイーツを食べたり、クッキーを1箱食べてしまったり、お煎餅を夜ごはんの後に食べたり...。

 

 

 

とにかく、ダイエットというダイエットをきちんとしていない1か月でした。

 

 

 

元の体重は48キロ、体脂肪率は27.5パーセントでした。

 

 

 

食べ過ぎてしまった次の日には、多少増えたりしていましたが、この1か月間、体重は46.3から46.5キロ、体脂肪率は26.0から26.4くらいで推移していました。

 

 

 

食事制限をしない、大好きなお菓子を食べながら1か月でこれだけの効果がでました。

 

 

 

人によっては、「たったマイナス1.5キロ?」と思うかもしれません。

 

 

 

でも、スリムブロッカーを飲まないでいた時とほとんど同じようにお菓子を食べているのに体重が減ったので、効果はあったと考えています。

 

 

 

気になるお腹の脂肪ですが、40歳を超えているので内蔵脂肪も皮下脂肪も両方ついていると思います。

 

 

 

このお腹まわりも、スリムブロッカーを飲んでダイエットを始めてから、かなりすっきりしてきました。

 

 

 

やっぱり、カロリーカットをしてくれるし、お通じもいいので、効果がでているようです。

 

 

 

スリムブロッカーを飲みながらやったことは有酸素運動と筋トレ!

 

私は20代の頃はダンスをしていたんですが、30代に入ってからは歩くことは多かったですが、運動はしていませんでした。

 

 

 

妊娠、出産、そして今までと変わらない食生活プラスご飯を食べずにお菓子をたくさん食べたり、夜こどもが寝てからお菓子を食べたり。

 

 

 

そんな乱れまくった食生活をしていた結果、お腹にかなり脂肪がついてしまいました。

 

 

 

炭水化物を減らすダイエットをしてみても、全然続かずに断念。

 

 

 

結局、体重は落ちない、体脂肪率は全然減らない状態でした。

 

 

 

そこで、無理をしないでダイエットができるというスリムブロッカーを飲みながら、有酸素運動(ウォーキング)をする方法に挑戦し始めました。

 

 

 

最初の2週間くらいは、足踏みダイエットを並行して行っていました。

 

 

 

最後の1週間は足踏みダイエットはやめて、おもに体幹を鍛える運動をしたり、腹筋を鍛えるように変えました。

 

 

 

 

内蔵脂肪は比較的簡単に落とせるのですが、やっかいなのは皮下脂肪。

 

 

 

この1か月のダイエットで、ある程度お腹まわりの脂肪が落ちたようなので、あとは残った皮下脂肪を落とすだけ!

 

 

 

でも、皮下脂肪は最後の最後まで落ちにくいんですよね。

 

 

 

この十年くらい運動らしい運動もせず、お菓子を食べまくっていたツケが、この落ちにくい皮下脂肪なんです。(ノ_-。)

 

 

 

特に、女性の場合は、ホルモンの関係もあり皮下脂肪がつきやすいし、なかなか頑固なお腹の脂肪を自分の求めるレベルまで落とすには、もう少し時間がかかりそうです。

 

 

 

ちなみに、お腹が全く出ていない状態を目指す場合、男性なら体脂肪率が10パーセント、女性なら20パーセント以下だそうです。

 

 

 

今まで運動やきちんとした食事をしていれば、この数値を目指すことはできそうですが、今の私には、とても大変そうです。

 

 

 

年齢的にも...。

 

 

 

でも、ぺったんこのお腹とまではいかなくても、食べ過ぎなければ、地道な有酸素運動と筋トレで、ある程度お腹の脂肪は落とせます。

 

 

 

 

でも、腹筋運動自体には、脂肪を燃やす効果はないということです。

 

 

 

 

ですが、脂肪がある程度落ちた時に、引き締まったお腹になっていたい場合には、腹筋を鍛えておいた方がいいです。

 

 

スリムブロッカーを飲んでいるだけで痩せる効果はあるのか?

 

私の体験上、スリムブロッカーを飲んでいると体重は減ってますし、太りにくくはなります。

 

 

 

ただし、効果の出方は人によって様々です。

 

 

 

元々どのくらい体脂肪率があったか、体質などにもよるとは思いますが、スリムブロッカーを飲んで体重がすごく減った人もいますし、思いのほか効果を感じなかったという人もいます。

 

口コミをチェックしてみる↓

http://ameblo.jp/onakakininaru/entry-12264922315.htm

 

 

 

基本的には、運動やある程度食事の内容を考えながらダイエットすると、より効果がでやすいです。

 

 

 

サプリメントは、あくまでもダイエットのサポートなんです。

 

 

 

どんなサプリメントを摂るにしても、ある程度引き締まった体にしたいのであれば運動を取り入れたほうがいいですよ。


ダイエットランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。