ずっと前から職場の人たちとうまくいってない夫。

特にこの2、3年は有給の範囲内だけど、よく休むようになった。


仕事に対してめっきりやる気がなくなった理由のひとつが


《私が働き始めたこと》


らしい。


私の仕事が落ち着いたら自分は早期退職して家のことをやるんだって。



バカじゃねーの??



誰がお前のために働くかよ。

私が働き始めた理由は


《お前と別れるため》


なんだよ!!



私の通帳の残高はいつか別れようって決めた月から着々と増えてる。

目で見てココだってはっきりわかるくらいに。


子どもの受験で仕事減らしたり、娘がひとり暮らし始めたりで実際の金額は増えたり減ったりだけど。


そこからもう4年。


折り返しくらいかな。


あと半分。


準備して私は出てく。


家族も仕事も失って独りになっても自業自得。


人の金で老後を暮らそうと思うな。


ムカつくっ!!!

ムカつきすぎるっっ!!!




毎度愚痴だらけでごめんなさい…


はーーーダッシュスッキリ紅葉