アメトピ掲載ありがとうございますニコニコ


少しだけどお腹が出てきた気がしたのと、胸が張っていて、若干線のようなのが出てきたので、急いでボディオイルを注文しました。

今まで全く塗ってなかったので…えーん

ネットで色々見て悩んだけど、私はWELEDAのマザーズオイルにしました。イエローハート
オイル系が欲しかったんです。ニコニコ

こういうのを選ぶのも楽しくて、ずっとネットサーフィンしてしまいます。!!


助産師さんと共同開発してるところがいいなと思いました。ピンク薔薇
体はしっとりするけど、塗ったあとの手はベタベタしないからとってもいいですよ。ルンルン

プッシュ式でドバっと出過ぎることもないのて安心です。
入れ物はビンです。

匂いはウッド系?みたいな、オーガニック製品によくある自然な匂いがします。流れ星
私はとても好きな匂いです。!!

できてしまったら仕方ないけど、なるべく妊娠線はできないようにしたいです。ニコニコ