【アメブロログインできるようになりました





アメブロから回答アドバイスがあり私の場合は


たぶん容量が足りなくなったんじゃないかな?と思います


アンインストールしてログアウトさせることでフォロワーフォロー情報?や書きかけの無駄な非公開保存などが消えるみたいで、


アンインストールしたら今までの投稿が全部消えるんじゃないかな?と思いながらも


タブレットで入り込んでるからスマホのほうが消えたらタブレットのほうは消えなさそう?かもしれないしタブレットでやっていけばいいと思って


どうせログインできないままだしと思って


アンインストールして


インストールしたら入り込めました


そこから何度かアメブロに入ってますが問題なく解決できました







このたこ焼きレシピを昼だけとか毎日食べてたら2キロ痩せたことがあります

ほとんどキャベツを食べるたこ焼きに

今回は更に乳酸菌入り青汁入りなので

老廃物がでまくって腸活できます

お腹ゆるめじゃないかたにオススメです↓

https://ameblo.jp/onakagapekorin0713/entry-12866275584.html



乳酸菌入り国産青汁が

スーパー半額セールで

 3980円が1990円です↓

 

マツコ&有吉かりそめ天国に出演しました


イベントバナー



 

 


 ダイエットコーヒー半額セール中です

 



 

 



 

 


 

 



 

 


 

 























秋を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する