【珍しく気になる弁当には続きがあったあれとこれも


ちょっと土地代込みのお高いスーパーがあって、
原価も高そうなお弁当コーナーがあり、
そこでイイダコ弁当を見つけて、
🐙たこ大好きだからいつか買って食べたいと思っていて、

その後何度か見に行ったけどなくて、

やっとあって後で買おうと思って行ったら売り切れで

後悔しながら代わりに買ってた弁当がこちらです↓



ホタテ8個も入ってます
ちょうどいい味付けで甘辛くて美味しいです
あさりもあさりの美味しさ溢れでて美味しいです
海鮮三昧至福のひとときになれたお弁当~達

この前投稿したこちらのイイダコ弁当も甘辛くてコリコリ食感🐙で最高に美味しかったです




今日時間がなくて案件とかレシピが載せられなかったです🐱 

案件やPRは時間がある時にいつも以上にきちんとやりたいそう思っています

 



マツコ&有吉かりそめ天国に出演しました
↑こちらのスモアです

https://ameblo.jp/onakagapekorin0713/entry-12568276584.html


↓押すと見えます🐱インスタはレシピがパッと見やすいです🐱

フォローありがとうございます🐱

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin




イベントバナー