【Tik Tokフォロワー5000人超えました




Tik Tokでフォロワー5000人超えました。

おめでとうございます自分🎉

https://ameblo.jp/onakagapekorin0713/entry-12837876694.html

↑2000人超えから3ヶ月もかかっているので、もっと早めたいと思いました。
あちこちやってるからわかりますがロボットがいたり脱け殻になってるとなにしてもフォロワーは増えないんですが、TikTokは今簡単にフォロワーが増えます。
ほぼさぼっていて最近何日かでがーっと増やした感じです。
いろんな悔しさとか覚えとけみたいな感情だけで増やしました
これからも続きます
2万人増えたらバズらせたいので動画をきちんと撮ろうと思っています。

TikTokの「動画の平均再生時間」がついにYouTubeを超える


YouTubeとかもうオワコンって言われていて、収益も半分に減ったそうです。
半年くらい必死で私はTwitterからYouTubeに登録してもらうために頑張りました。
自分でわかってますけどできの悪い動画で毎日編集に5時間はかかってました。Tik Tokでも使えたのでそれはよかったかなと思います。


YouTubeですけど、
HIKAKINさん(セブンイレブン限定のみそきんラーメンまだ食べれてません)はじめしゃちょーとかがいるUUUMって事務所も大量リストラしてるみたいで、時代は変わるなって思いました。
Twitter、Xもイーロンになってから有料になるんじゃないかなと思っているので力をまったく入れてません。


ちょっと暇と思ったら、大画面のタブレットでいつもTik Tokを見ています。


 知らないかたも多いと思いますが、Wi-Fiがあったら通信料はかからずパソコンのようにタブレットは見れます↓

私の情報だと、Amazonが作ったタブレットだとGoogleプレイができないのもあるからWindowsがいいって家電店のかたが言ってました。

LINEだけは電話番号がないとできないのでそこだけ気をつけてということでした。