【Tik Tokでフォロワー2000人超え



↑Tik Tok、お金を払えばバズらせますというメッセージや表示がきてましたが、

お金を払ってないのでバズってはないですけど、

毎日フォロワーが増えていて、再生回数もじわじわとあとから増えています。

え?これが?と思うものが1番再生回数いいです。

それは業務スーパー系です。

収益化なんてできてません。

動画作り苦手なんですけど、増やそうと思ったらTik Tokがたぶん1番フォロワーは増やしやすい環境だと思います。
いつ辞めてもいいと思っているのでなので気づいたらフォロワーどんどん増やそうと思ってます。




料理動画って見るのが好きじゃないので、インスタだとちょっと気になっても、早く調味料だけ見せてって思って、早送りもできないので、

もういいやってなります。


今日1日を振り返ろう

 

 運動したので眠いです💤

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

押していただけるとレシピブログのランキングが上がるらしいです

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
食材の名前でレシピの検索ができます。

フォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…


インスタです↓↓フォローお願いします


↓レシピがパッと見やすく探しやすいです↓↓↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin



 

 


イベントバナー



イベントバナー


 最近はGODIVA食べています