デッキカフェ(カフェ、パスタ) | 食いしん坊のブログ

食いしん坊のブログ

財力・行動力共にない私ですが、行った所を紹介しようと思います。

 

 

 

和歌山県和歌山市にある「デッキカフェ」さんへ行ってきました

 

 

理由はもちろんFun×Famメンバーのくぅちゃんがブログで紹介していたからです。推しメンが行ったのなら私も行かねばです。桃山まつりの帰りに時間があったので訪問

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボ有頭海老グラタンとくぅちゃんが食べた苺ワッフルをオーダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごフェアが終わってなくて良かった。おかげでくぅちゃんと同じ物を食べれた。ランチにはワッフル食べ放題が付いているのに、更に苺ワッフルをオーダーする私は自他共に認める食いしん坊。今回はくぅちゃんと同じ物を食べたかったからということで

 

 

 

 

 

 

くぅ、生誕祭では盛大にお祝いしていただき、ありがとうございました!!

https://ameblo.jp/funxfam/entry-12363423849.html