くぅ、生誕祭では盛大にお祝いしていただき、ありがとうございました!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くぅ、生誕祭では盛大にお祝いしていただき、ありがとうございました!!

みなさんこんにちは〜〜(´ー`)
FunxFamくぅです✌✌

 



いや〜〜春だね🌸!!
1番好きな季節がやってまいりました!!

くぅのお家の前の梅の花も咲き始めて、、満開!!

 



そして春からは高校3年生 ( ; ; )( ; ; )
この前入学した感じやのに時間はあっという間ですね。
進路とかもあるけどラストJK思いっきり楽しもう✨✨

ということで!
今回はブログはなかなかいろいろあるまする◎
よかったら最高まで見てね😆❤️

まずは、3月11日のあかりんとくぅの生誕祭!
来てくれた方ありがとうございました!!!!

生誕祭は2部でいつもするんですが、
2部始まって舞台に出た時に予想以上のファンの方が

来てくれていて、、、始まってすぐに感動しちゃいました😢

そして生誕祭では、出し物と言って主役の子が

自分のしたいことを披露?するのがあるんですが、
くぅの今年の出し物は、、
ピアノで弾き語りを披露させてもらいました!!😆

曲はKOKIAさんのDESPERADOでした✌

 

 


実は、この曲は去年のクリスマス単独ライブの時に
ギターで弾き語りした曲なので、
聞いたことある方もいるかなあって感じだけど、
ピアノで弾き語りは初の試みでした(´ー`)💓
けど、不思議とあんまり緊張しなくて、、
ギターの時の方がいつもガチガチです😰😰笑

練習はいつも、音を間違ったり、テンポずれてきてるよって注意されてしまうんですけど、
本番はそんなこともなくて(そう思いたい!笑)
めっちゃ綺麗な照明の中で披露できて嬉しかったです!

ファンの方にもお褒めの言葉をいっぱいいただいて、
披露してよかったなぁって😌😊
『DESPERADO』っていう曲をもらった時に、

元々はいつかピアノで弾き語りできるようにって目標だったので
やっと披露できました♩♩
そんな感じの出し物でございました!!

そして、ファンの方からのケーキ🎂!!

 



毎年本当にありがとうございます😊💓💓

今年は、マウンテンのメンバーだったり、宝塚だったり、

オーラル さんのマークだったり、とくぅの「好き!」が

ぎゅっと詰まったケーキ!

嬉しかったなぁ( ; ; )🌟

一つ一つに意味があって、あんなに大きなケーキもらうことないし、、

最高すぎました!!!

お家で美味しくいただきました!!🍴😋
ありがとうございました(^^)//

そしてお花やプレゼント、お手紙もたくさんいただきました😭✨

 

 

 

 

 

 

 



「どんなものが好きかわからんけど、、」って

言ってくれたファンの方もいたけど、

本当にそのお気持ちが嬉しいです!!!!!❤️

お花も玄関に飾って、お手紙も読ませてもらいました!

でね!なんと、
いつもFunxFamがめっちゃめっちゃお世話になってる、
Yes Happy!さんの、さやかさんとこころさんからも

プレゼントいただきました😢😢  嬉しい💓

しかも、ミケネコショップのトレーナーもらっちゃいました、、

うれしすぎーーーーー!!!!!🌟

黄色💛くぅに合う色って選んでくれたんです✨

 



家帰って早速着ちゃいました!笑笑
いつもほんとにありがとうございます大好きです❤️

全部くぅの大事な宝物です✨✨!!ありがとう(^^)

2月20日で17歳になった池田胡桃の抱負は!

春から高校3年生になって進路の事を考えた時に、
1年先はもちろん、もっと先の事も含めて進路を考えなきゃいけなくて、

そう思ったら、歌とダンスだけできてもダメやなって思うから、
でもくぅから音楽を取ったらほんとに何も残らないので!笑

楽器だったり、音楽の勉強をもっとしっかりして

強みを増やす事が17歳の抱負です!!

でも、その強み1つ1つのスキルはちゃんとあげて、
器用貧乏にならないように!ってことです!

誰が見ても成長したな、って思ってもらえるくらい頑張ります!!!
17歳のくぅの応援もよろしくお願いします😭😌

本当にこれが幸せってことか!!って思うくらい
幸せな時間で最高の生誕祭になりました!
ありがとうございました👼👼


そして〜〜!!
ここからはFunxFamのお話じゃないけど、🌟

まず!は!
元FunxFamメンバーの溝根あみさんと遊んだよ♩♩
もちろん受験終わってからね!!笑

卒業してからはあんまり会えてなくて、
めっちゃ久しぶりやったけど

全くなにも変わっておりませんでした(´ー`)笑
安心なのかなんなのか、、、笑

あんまりお出かけしないくぅやけど、
お出かけしたのでお昼はオシャレ〜〜なカフェへ!

デッキカフェってところです!💫

デッキカフェはパンケーキが美味しい!
しかも何枚食べてもいいんです!食べ放題!最高すぎる!
ちょうど行った時はいちごフェアをやっていて🍓
もちろん、いちごのパンケーキを注文!

 



はい!
これがインスタ映え✨  間違った!ブログ映え!笑
これは映えてるんかな???笑わからんけど!笑

溝根さんは嬉しそうです😋笑

 

 



お互いのいろんなお話して、、

でも溝根さん返事が適当なのです!!笑
あー、はいはいみたいな笑
そんなところも変わってないです😏笑

その後、ラウンドワンに行ってきましたの✌

でね!3時間コースにしたんですけど、

いっぱい遊ぶのあるから時間足りるかなあ、、

??って思ってたけど、
溝根さんと池田さんほんとに球技が下手で、、笑

ほぼほぼ全部回ったんだけど、

できないから全部すぐ終わって時間が余るくらい(;_;)

できないって分かったけど、
真剣にしてもこんなにできやんのやなと、、
悲しくなりました😔笑

意外とあみちゃんも全然できてなかった!!!!笑

 



サッカーしてる最中⚽️⚽️
この写真だけで、できない感満載ですね笑

あとは、ボーリングとか!
これもまた投げた瞬間にガターになる!笑
つくづく球技ができないなぁ、、と😢
2人ともずっとこんな感じやからあっという間終わっちゃって笑

カラオケしたりお話したり!
ずっと笑ってて楽しかったし、また会えたらいいなあと👼
っていうお話でした!


そしてね!嬉しいご報告!
くぅが嬉しいだけやけど、、😆笑
英検2級を受けてたんですが、、
なんと!合格しました!!!🌸🌸

ちょっと前に準2級も受けて受かってたけど、

2級も受かってから報告しようと思って🌟🌟

 



合格証✨
ほんとに2級のレベルがあるかは分からんけど、、
もう合格は合格やから!よし!!笑

ここまで受かったので、

英語だけでもちゃんと勉強しとこうかなあ〜〜って

思っております頑張ります👊👊

そしておまけ♩♩
今年はバレンタインデーは作れなかったので

ホワイトデーにクッキングしました🍴

 



ほんのほんのほんのたまにお菓子作るけど

全然料理ができるとはではありません。笑
ちょっとずつ頑張ります(´ー`)💓

そして3月3日お雛様💫

 

 



ってことで!
今回のブログはなんか盛りだくさんでしたけど、
ここまで読んでくれた方ありがとう😆✨

コメントとかいいね!もいっつも言ってるけど、、
ほんとに嬉しいです!!!
楽しみに読ませてもらってます!(^^)

それでは、今回はここまで!!!

以上、FunxFamくぅでした👼