「ボディケアに行ったら身体が痛くなった気がする」新規のお客さんが教えてくれました。

詳しくお話してくれた内容は

・ストレッチ系のケアのお店
・お店に行った翌日に痛くなった
・弱めにしてもらうようにお願いしたけど、痛くなった
・太ももの前側がブチっと切れたような感覚

これだけ嫌な思いをしたのに、同じ業界の整体に来てもらえたのは本当にありがたいです。

 

僕が身体を触ってみたら痛くなった足は、緊張しまくっていて身体を触られるのが「トラウマ」になっているような状態。

これだと、動かせば動かすほど疲労がたまって、身体の緊張が強くなって自律神経のバランスが崩れてしまいます。

色々説明しながら施術が終わった後は痛みが無くなり楽になったので良かったです^^

原因となる場所が特定できているので今後も来て頂くことになって、「整体で身体は良くなる」ことを実感してもらえて嬉しかったです!

整体業界に関わって嫌な思いをした人へ

・強く押されて嫌な思いをした方は、「ソフト」な方法で営業しているお店に行った方がいいです。マッサージで「もっと弱く」とお願いしているのに希望通りにしてくれないお店は、すぐに通うのをやめた方が身体の為です。

・お店の人とコミュニケーションが取れて、納得できる説明がある場所なら自分の身体を任せる事が出来るでしょう。身体の研究が進んでいるので「強く押すと良くなる」という方法は多くの人に当てはまりません。(リラクゼーション目的は良いと思います)

 

友だち追加お問い合わせはライン@からお気軽にどうぞ!

045-443-8710←お店に電話する