整体が初めての人、整体やマッサージで過去に嫌な思いをしたことがある人は、おススメです。

時間は40分となってますけど、その中で身体全体が軽くなって治癒力が上がります。

痛みが強い人、慢性痛が何年も続いている人は、「お試しコース」よりも【通常のコース】をおススメします。

その理由は、しっかり痛みを取るんであれば問診、検査、アドバイスが重要だからです。慢性痛があるという事は、習慣の中に何か悪い癖がありその癖は1人ではわからないからです。

自分でよかれと思ってやっている事や、何気なくやっている事でも身体の為になっているか?は身体のプロでじゃないとわからない事があります。

今まで時間制のマッサージしか経験がない人は、【時間を多くやれば】身体が良くなると勘違いしてませんか。

本当に身体を見るプロは、身体の状態を把握しながら、「これ以上強くやると身体が固くなる」というのが分かります。

≪お試しコース≫じゃなくてもお気軽に電話やメールで質問してもらって、納得してからの来店でも全然大丈夫ですよ^^

 

友だち追加お問い合わせはライン@からお気軽にどうぞ!

045-443-8710←お店に電話する