価格差のGAPなのかぃ? | パニックママの、アワアワ子育て

パニックママの、アワアワ子育て

2009年5月に男の子を出産。何ともへタレなママの日記です。ワーカホリックの、バリキャリだったとは思えない程の、てんてこまいな毎日に、小さな幸せ見いだしながら、頑張ってます。

あいうえおカードは、また別途更新ありです。
普通の日記左下矢印

今日は、学生時代の友達と、ショッピングモールで会いました。
子供五人、大人三人、
ゆっくり買い物なんて、無理ですなー(>_<)

そんな中、GAPに行くと、、
ビックリ!
つい一ヶ月前、8800円だったアウターが、3200円となっ!!
定価で買ってたのにー(/ _ ; )

その時買ってたシャツや、フリースも半額以下にΣ(・□・;)
下げ過ぎじゃない??
大体が60~7014FFでした。

悲しい、、
GAPって、値段下げ過ぎて価格差のギャップですかいな。

悔しいから、来年着れるよう、95サイズのアウターやら、フリースやら、シャツを買いました。
全部半額以下♪(v^_^)v

自分の服は、見てる暇がなく。。

子供らを遊ばせるのに、てんやわんやでした。

ゆっくり買い物なんて、いつ出来るようになるやら、、、


iPhoneからの投稿