おぅちちゅぃた | パニックママの、アワアワ子育て

パニックママの、アワアワ子育て

2009年5月に男の子を出産。何ともへタレなママの日記です。ワーカホリックの、バリキャリだったとは思えない程の、てんてこまいな毎日に、小さな幸せ見いだしながら、頑張ってます。

今夜は異常に寒いっっ
コタツに潜り込んでるのが大好きだったのに、子供産んでからコタツ撤去、淋しいです、、、

さて。
うちのハル君、一歳七ヶ月にして、
初の二言を話しました!!

それは先週末、外出先から家に帰ると、

おぅちちゅぃた(^∇^)

え!?空耳?
旦那と、おうち着いたって聞こえたねーと笑ったら、またも、
おぅちちゅぃた(^∇^)

偶然かと思ったけど、
翌日からも、散歩から帰ると、
おぅちちゅぃた(^∇^)

んー!これは間違いない。
初の二言だ!
しかも可愛い笑顔で言うもんだから、たまらんです。
(親バカ)

最近は頭突き攻撃が、更に強くなり、
私はあまりの痛さに涙することもあり、疲れ気味でしたが、
こんな事で、一気にハッピーになれちゃいました(*^_^*)



iPhoneからの投稿