2022年も あと数時間となりました。


今年も『神様からあなたへの手紙』をお申し込みいただいた皆様の元へ無事にお届けすることができました。

ありがとうございました。

師匠からプレゼントしていただいた お気に入りの篆刻印、今年も大活躍してくれました。


捺すたびに この可愛さにニヤリしてしまいます(笑)



今年も やがままさんと なつみさんがブログに書いてくださったので シェアさせていただきました。


やがままさん



なつみさん


お二人とも 2023年をサポートしてくださる神様が同じ方なのですが メッセージはそれぞれ違うので、降ろしながら「おもしろいなぁ〜」って感じていました。


やがままさん、なつみさん、いつもありがとうございます。


その他にも、十三之月神詞に関するご感想を その時々にいただける方もいらっしゃって、本当 励みになっております。ありがとうございます♡


あと数時間後には 1月のメッセージもあがりますので お楽しみに〜♪


皆様、今年もありがとうございました。

2023年もよろしくお願いいたしますうさぎ

良いお年をお迎えくださいm(_ _)m


皆様の2023年がすばらしい一年となりますようにキラキラ