『青島神社へ…』お久しぶりの宮崎に行ってきました。ちょうど この日、宮崎は梅雨明けしたようで 青空の青島に行くことができました。実は、宮崎に着いた日にも青島へ行ったのですが …リンクameblo.jp


↑続く…から 随分経ってしまいましたあせる


青島の次に行ったのは 都萬神社神社

こちらも茅の輪がありましたが、青島神社とは また違った感じでした。

雨が結構降り出したので ご挨拶をして次の場所へ…

今回、西都で楽しみにしていたマンゴースムージージュース

西都にお気に入りのお店が また1つ増えました爆笑


道路の端っこにいた子↓なんだか かわいくって…笑

いつもは なかなか写さない宮崎ブーゲンビリア空港をチラッと…笑

空港のお寿司屋さんでお寿司を食べようと思ってぃたのに 開店が15時からと書いてあり、ちーん汗となってしまいました。

口の中と頭の中がお寿司になっていたので、和食しか考えられず 蕎麦と迷ったのですが、冷や汁を今までに1回しか食べたことがなかったことと、1個 チキン南蛮が付いていたので(←ココ大事 笑)冷や汁定食にしました。


マンゴージュースは必須です(笑)

帰りたくないよ〜飛行機

バイバ〜イ宮崎、また来るよ〜!

そして…人生2回目の凶のおみくじが…

空港からの帰りに突然、なんの前触れもなく車が壊れてJAFのお世話になりましたとさ…

友人の工場に2泊3日の入院をして治してもらいました車

本当にお世話になった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

↑空港には、ぬっくんの横に撮影スポットまで出来ていました。

宮崎に行くと飲みたくなぁ〜る(笑)


地元でも普通に買えるんですけどね爆笑

宮崎で飲むと何だか違う気がします(笑)