師匠雅子さんのブレス講座、stage 6を受けて来ました。(前回の記事はこちら→


ず〜っと私が感じて来てたことが テキストに書いてあり ビックリ(๑°ㅁ°๑)‼✧ 
(耳の痛〜いことも書いてありましたが…笑)

そして私は とある作業に入り…(こ〜れが めちゃくちゃ大変でした あせる)色々 鍛えられました(笑)

ブレス講座なのに ↑ここでも一切 ブレスは作ってません!!!

何か色んなことが 私が感じたり聞こえたりしたことと シンクロしてて、講座中にたくさん気づきがありました。


そして講座中は その場に何時間か居たのに 周りの風景がいつもと変わっていたことに全く気づいてなかった私(笑)

どんだけ周りが見えてなかったんだ?(集中出来るように周りに壁を作られていた気もしないでもない 笑)

雅子さんが

「デカイ仏像みたいなのが私の上に居る」

と言っていたのですが、

家に帰って見慣れた景色の中で

「そういえば頭上が軽い、周りが明るく視野が広がってる!」

と気づいたのでした←遅っ(笑)


帰りの車の中で 上に引っ張られ過ぎて 意識が2回程飛びそうになり

「これは ヤバいあせる

と グラウンディングし 秘密兵器を第2チャクラへセットしたら戻りました(笑)



ひとつひとつの 

人生のstageを

上がる覚悟が出来た人だけが

この講座を受けに来るのかな?

ここで 覚悟させられる人も

いるぞ!←これ 私(笑)


この講座を受けて私が感じたことでした。


そして このstageでは 最後に試験があるのですが、めでたく合格出来ました〜桜

飛び級したけど認定証 もらえるの…かな?

乞うご期待←何がや(笑)