雅子さんのブレス講座を飛び級して受けて来ました。

もう、私もブレス販売してるし 雅子さんからも 色々学んでるし この講座は受けなくてもいいかな?って思っていたのです。

思っていたのですよ…思っていたのですが、何故か暫くしてから気になりだしたので 受けた方がいいか、キネシで身体に聞いてみました。

YES…

しかも、以前 別の講座で習ったことのあるプロテクションが入っている stage5!!!

ええーーーーーっ(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

飛び級できるのか?と疑問に思いつつ 雅子さんに聞いてみたら

「一番弟子だし すみれさんなら特別に良いですよ」と言っていただけたので 飛び級させていただきました。

が、しかし 「何故にプロテクションなんだろう?」と思っていたら、講座が進むにつれ

「あ、あれは これと繋がっていたのか!」

「これは これと繋がるのか!」

と 最近やって来ていたメッセージと次々に繋がって行ったのでした。

そして「このことを学ぶために この講座を受けたんだな〜」と ストンと落とし込めて スッキリしたのでした♪

今回 雅子さんのブレス講座では一切ブレスは作ってません!!

ブレスを作らないのにブレス講座?!

と思われるかもしれませんが、ブレスを作るためだけではなく「スピリチュアル」というものを学びたい方にもオススメな講座なのではないかな〜と受けてみて感じました。

でも、やっぱり軽い気持ちで受けに行く講座ではなく しっかり覚悟を決めて受けに行ってほしいと私は思います!!!
(ここだけの話、覚悟決めて行かないと斬られますよ〜笑)

それくらい、受ける価値がある講座だと私は感じました。(個人の主観なので 受ける方によって感じることは違うとは思いますが…)

そして 改めて、この人の弟子になれて良かったと思えた講座でした(^^)♡

ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

ちなみに私の販売中のブレスレット達です→こちらからどうぞ!

え〜、今の私とはエネルギーが違ってきたブレスレットを今月いっぱいで整理しようと思っています。

もしも 気になる子がいらっしゃる方は 3月いっぱいまでなので、お気をつけを( ´ ▽ ` )ノ