俺は真面目な犬ッコロさ
オナハウス
塾ではいつの間にか俺のことをヤンキー先生と呼ぶようになっているようだ。
俺は真面目にふんぞり帰って授業しているだけなのにあまりにもひどすぎるぜ
近頃は少し精神が錯乱気味だが今日はすこぶる調子がいい。だが眠ることは難しいようで困っている。
高校のときみたいにセックスしてぐっすり眠りたいけど相手がいないなぁ・・・
年々見た目が野生に帰っていくから女っ気がなくなっていくのも宿命か。
眠くなるまでベースに愛でも注ぎ続ける暮らし
Mugen
拝啓、姉さん。
オナハウス。
姉さん、こっちはずいぶんと暑くなりました。
僕は貧乏だから、クーラーも無い部屋で我慢してるよ。
このまえ、お母さんにお金をくれと言ったら、アホ、と言われました。
どうやら僕は、アホ、らしいです。
そういえば、僕達西日本にすんでる人はアホと言われるより、バカと言われたら、嫌な気持ちになります。
東日本にすむ人達は、その逆らしいです。
小学生の時、担任の先生が言っていました。
多分嘘です。
姉さん、僕最近髪染めたんだよ。
周りの意見は賛否両論ですが、個人的にはどうでもいいです。
でもハゲるのは少し怖いです。
僕らのお父さんはハゲているから、やはり不安は付きまといます。
が、
このまえ美容師さんが、健康な頭皮してるって言ったので、まだ大丈夫みたいです。
姉さん
僕には姉さんというものがいません。
あなたは誰ですか?
これも暑さのせいでしょうか。
…
また便りを書きます。
shogo

姉さん、こっちはずいぶんと暑くなりました。
僕は貧乏だから、クーラーも無い部屋で我慢してるよ。
このまえ、お母さんにお金をくれと言ったら、アホ、と言われました。
どうやら僕は、アホ、らしいです。
そういえば、僕達西日本にすんでる人はアホと言われるより、バカと言われたら、嫌な気持ちになります。
東日本にすむ人達は、その逆らしいです。
小学生の時、担任の先生が言っていました。
多分嘘です。
姉さん、僕最近髪染めたんだよ。
周りの意見は賛否両論ですが、個人的にはどうでもいいです。
でもハゲるのは少し怖いです。
僕らのお父さんはハゲているから、やはり不安は付きまといます。
が、
このまえ美容師さんが、健康な頭皮してるって言ったので、まだ大丈夫みたいです。
姉さん
僕には姉さんというものがいません。
あなたは誰ですか?
これも暑さのせいでしょうか。
…
また便りを書きます。
shogo

あれから1年。
オナハウス
前やってた仕事を辞めてから1年が経った。
そして俺の中ではstalks(バンド)が動き出して1年みたいなもんだ。
思い返せばとてつもなく早くってさ、あれからなんか変わったのかななんて考えてたんだ。
Mugenと住みだしてライブも少しして、仕事も変わりながら生きてきた。
この生活には慣れてきたかな。
で、良いとか悪いとかってのは分かんないけど、少し見えとることが変わったなぁなんて思ったな。
仕事辞めた時は、stalksのことばっか考えとったな。まぁそのために辞めたし。
でもやっぱ時間が経つとバンドだけじゃなくて、色んな思うことが出てくるんだなぁ。
地震とか、金とか、暑いとか、夜になると家の下に現れる迷惑なカップルとか。
まぁ人間ってやつだね。
でもやっぱ大事なのは、はじめに感じた「これっきゃねぇ」みたいな気持ち。
あの時を思い出すと今でも何かゾクゾクする。
さぁこれからだ、頑張ろう!ってな~り~ま~し~たっ!
shogo
