復活ばい | 口太.尾長グレ求めて

口太.尾長グレ求めて

宮崎県の県北をホームとして
地磯.沖磯でグレ釣りを楽しんでおります(=^x^=)

お久しぶりぶりです🤩



去年の7月からログイン出来ずに

やっと、

やっと、

ログインできた〜〜〜😭



また コレからの釣行はちょくちょく更新して行きますので、宜しくお願いします🙇‍♀️




2月3日 北浦 高島


まずは馬場氏から頂いたホットコーヒーでチルタイム 『Past Lives』を聴きながら ゆったりと朝日を眺めて👍釣りの醍醐味よ❗️いつも弁当便で見ること少ないですがw



朝イチは波が被る前に先端からスタート


すぐにヒット、良型さん的な引きでしたが痛恨の針外れ🤮


からのポツポツと拾い




弁当便あたりで足を洗いだしたので、

場所移動するもボラの大群。

撒き餌をパクパクするもんで、手をやきました😭

おかげ様で撒き餌が無くなり終了😅

☔️も降り出し体が冷え冷え🥶


馬場氏は磯を走り回り体を温めていましたw



自分は岩陰で雨宿り😁


寒かったですが、楽しめました👍


PS 伊集さん お土産ありがとうございました🙇‍♀️


ではまた٩(^‿^)۶