島浦に | 口太.尾長グレ求めて

口太.尾長グレ求めて

宮崎県の県北をホームとして
地磯.沖磯でグレ釣りを楽しんでおります(=^x^=)

お疲れ様です



この日は釣り大会にお誘い頂きまして


大黒丸さんにて島浦に❗️


皆んなでシオフキ周辺に渡って

自分シオフキ西?に


久しぶりに初代マスターモデルFで💪


相変わらず良い竿だ👌


本命の口太は釣れんやったけど尾長ちゃんが来てくれた〜🤩


同じ磯に渡ってた藤井さんも



良い尾長を釣ってました👌


赤ちゃんアカハタかわいい過ぎでした😍


こっちのハタも可愛い😍www


シオフキの端から端まで尾長だった見たいでしたねー


釣り大会後は皆んなで反省会でした😁


皆んなでワイワイ楽しめました😋



ではまた\( ˆoˆ )/