最終日はクローズ(ーωー) | 押忍☆尾長上等!!

押忍☆尾長上等!!

2023,5,27更新

釣り釣り釣り~❗は卒業しました。

釣りを通じて出会った友達が私の財産です。

釣りが私の人生全てです、ブログは正直飽きて来てますが…備忘録として続けていく積もりです☺️

あっ!


拠点にコーイチえもん発見。写真かと思いました爆笑爆笑爆笑

倉吉でも有名になりよってから…わしゃ嬉しいぞよ照れ





あっ!


誰かに似てるけど…はて?誰やったか……

いや、毛量が少し違うか……





鮎アルドランカーVS底辺なるG


起きてる限りずっとバトル炎相手の弱点を徹底的にねぶる爆笑

だってドラさんの話聞いても、釣り見てても…ツッコミどころ満載なんやもん(((*≧艸≦)ププッ

罵りあって罵りあって、寝てる時以外は仁義無き闘いを繰り広げておりますチュー

そして今後も続く事でしょう炎炎炎





早朝、千代川のKちゃんより連絡。千代川水系も完全にクローズやとガーン

夜にもまだ良く降ったもんねぇ…

諦めてオトリ缶回収、拠点で絞めてから八東川のポイント散策にコーちゃんと出る車DASH!DASH!DASH!

I江さんとドランカーさんとはココでお別れ。いやぁ、良く笑ったねぇ…お世話になりましたm(_ _)m

ゴミの処理とか地元だからって勧んでやってくれるI江さんに感謝ですお願いアセアセ





鳥取道、河原ICで下車。八東川を見ながら遡上車DASH!DASH!DASH!

そのまま戸倉峠越して地元の揖保川沿いを下る口笛

山崎でジローさんとこ寄ってウダウダ、他にも行くとこ無いお客さんが居ました。

そらそーだ、魚おらんのに誰が竿出すのよ…そろそろ起きろ揖保川ムカムカムカムカムカムカ

そして山崎なんで、ランチはお久し振りの得得うどんルンルン


勿論イベリコ豚のつけ麺(冷や)。やっぱ旨いわっウインクチョキ

因みにココの豚菜麺もめっちゃ旨いキラキラ

2.5玉って注文出来るんやねぇ、丁度良い量でした照れ照れ照れ





飯食ってコーちゃんとも解散。魚持ち帰って無いからか片付け楽チン。そしてリビング入ったら鮎足袋が届いてた口笛


くそぉ…コレさえ掃いてたら追い掛けるスピード倍。折れた竿に追い付いてたかも…(嘘)

竿は掛けて矯めた時に#5が折れましたタラー高水なんで負荷も何割か増してた事でしょうぐすん

流されながら追い掛けてた時に更に#8も折れましたゲローゲローゲロー

そういう運命やったのかも…下から3節は常に節落ちするし、寿命やったんかねぇ…(頻度は別としてまだ5~6年やと思うが…)

保険で半分くらい賄えそうなんで、逆に替え時やと思ったら幾分か心救われる照れ

90が欲しいんやけどなぁ…もぅ発売から5~6年、メーカーにも在庫無し。88が知り合いの店に有ったのでソレをキープ。

少し調子が違うので、馴れるまで猛勉強しなくては…

本番は梅雨明けから。けど今回の増水引き水も相当狙い目、アカの状況で爆発するかと…

次回は日にちも河川も未定。

ニコニコバイバイバイバイバイバイ