展望レストランオープンしました! | 氷クレーのゲームブログ

氷クレーのゲームブログ

初めまして、<氷クレー>です!

主なゲームは<ARK、原神>をメインにプレイしています!
よろしくお願いいたします!

現在建設中の、大型哺乳類展示場ですが、敷地がかなり広いので、長期工事になります。

いったいどんな動物がやってくるのでしょうか?

鋭い方は察しが付くかもしれません・・。

 

大型展示場に隣接する、展望レストランの工事が順調に進み、ついに完成しました!

2種類の木材をぶんだんに使い、間にガラスを敷き詰めて「雪山の森のレストラン」をイメージしました。

上の煙突もわかりにくいですが、煙が出るように演出しました。

 

高床展望式にし、料理を楽しみながら、動物を見られるようにしました。

屋内では、真ん中にクリスマスツリーとプレゼントボックスをおいて、少し華やかにし、

かべに色のついた飾りを並べてみました。

 

展示場の完成ももうすぐ!

次回はついに動物さんを展示します!

 

アラフェネさん(@hiroichgo123)さん / Twitter