新動物園、エントランスエリア、スタッフエリアの工事が完了しました。 | 氷クレーのゲームブログ

氷クレーのゲームブログ

初めまして、<氷クレー>です!

主なゲームは<ARK、原神>をメインにプレイしています!
よろしくお願いいたします!

 

ただの広場じゃとても寂しいので、ホッキョクグマの氷オブジェを置き、クリスマスツリーを置いてみました。

 

 

中央には、ホッキョクに住む動物さんたちのオブジェを置いて、クリスマスを楽しんでいる動物たちをイメージしました。

下図は、売店コーナー、グッズなどを置き、ATMコーナーなども併設しました。

 

チケット売り場です。

このゲームには、チケット売り場の施設はないので、インフォメーションセンターを代用し、

すぐ横には、和風の入園ゲート作ってみました。

歩道に合う大きさがなかったので、既存の設計図を真似して作ってみましたが、これだけでも、非常に時間がかかりました><;

 

 

 

続いてスタッフエリア、

敷地内には、研究センター、獣医外科、検疫センター、トレードセンター、搬入場など、園の心臓とも呼ばれる

施設が多く詰まっています。

今回は前の動物園にはなかった、搬入施設と駐車場を設けています。

 

 

上から、獣医療棟、研究エリア兼通路、リフレッシュエリア、獣医療棟内部。

リフレッシュエリアのテーブルは、レストランテーブルを代用しています。

歩道の細かい部分にとても苦労しました。><;

 

次回は、いよいよ動物展示場の建設します!

 

アラフェネさん(@hiroichgo123)さん / Twitter