超絶崖っぷち動物園 | 氷クレーのゲームブログ

氷クレーのゲームブログ

初めまして、<氷クレー>です!

主なゲームは<ARK、原神>をメインにプレイしています!
よろしくお願いいたします!

 

 

久しぶりのプラネットズーです。

このゲームのモードの一つ、キャリアモードにて、

特定の条件のもと、動物園を成功に導くというものです。

今回の条件は、シンリンオオカミ「ハイイロオオカミ」を含めた、4種以上の動物を飼育するというものでした。

しかし、この動物園の大変なところは、とにかくお金がない!!一から!!

という点。

でも、自分の好きなコンセプトができると考えると楽しいものですね~♪

 

とりあえず、オオフラミンゴとスプリングボックの展示場をお金を借りまくって、立てることにしました。

スタッフの施設だけでも、資金不足ってどんだけ!

 

赤字経営進行中の動物園ですが、そんなこと抜きでいやされますにぇ~♪

左上:シンリンオオカミ

右上:ビアードバク位

左下:ナイルオオトカゲ

右下:オオフラミンゴ

 

 

 

(15) アラフェネさん (@hiroichgo123) / Twitter