オナッキー出没記
Amebaでブログを始めよう!

しーすー

なんと来月から板前に戻ることになりました。

当分の間大好きな麻雀ともお別れです。

大好きな成瀬朱美プロにもあいにいけなくなりました。

まぁしょうがないですね、来月から頑張ります。

暇暇暇

何とアレルギーがでちゃいました。

当分の間下界との交信を断ちます。

麻雀

今日は新宿に行ってきました。

フリー雀荘マーチャオにて憧れの成瀬朱美プロと打った。

素敵でしたラブラブ!