オナッキー出没記 -2ページ目

おっくん

池袋の道を歩いていると、
うんこ?

目に飛び込んできた

彼は似顔絵を書きながらいろんなトコをまわっているらしい

そんでもって本も出している

「うんこに咲く花」

みなさんもぜひ見てみてください。

麻雀3

昨日の決戦


久々に惨敗しますた


へこむわぁ


麻雀2

またまた麻雀の決戦が水曜日に開催される。


それにのっとりボクの好きな麻雀プロを紹介しておこう。

やっぱりそりゃあ一ノ瀬萌プロしかいないっしょ。

以前萌プロのブログを観覧したところ衝撃を受けました。

心を射ぬかれたって感じです。

みなさんもぜひ見てみてください。

ではまた。