宮崎市議会議員選挙が告示・出陣式! | 宮崎市議会議員 串間 修・どーものブログ

宮崎市議会議員選挙が告示・出陣式!

昨日、宮崎市議会議員選挙が告示され、10時から出陣式を行いました。
私には、特定の政党・団体、組織の支援はありませんが、私を真から支えて頂いている地域と心強い地元の方達が 多く参加して頂きました。
今回も大変厳しい選挙戦でありますが、地域力と住民力で勝ち抜かなくてはなりません。
立候補者の覚悟と信念を持って選挙戦に臨んで参ります。
市民の皆様の良識と常識に期待致します。


串間 修さんの写真


串間 修さんの写真


串間 修さんの写真


串間 修さんの写真


串間 修さんの写真