私の母校の市立檍小学校の第119回卒業式! | 宮崎市議会議員 串間 修・どーものブログ

私の母校の市立檍小学校の第119回卒業式!

先日25日は、私の母校である市立檍小学校の第119回卒業式でした。

83名の卒業生、そして保護者の皆様おめでとうございます。
学校の教育目標はふるさと檍を愛し、自ら学ぶ心豊かなたくましい児童を育成する であります。
今年度で定年される児玉校長先生 の下にすばらしい学校運営がなされております。

この学舎で共に学び経験した友達との思い出を大切に、そして、両親・恩師・地域の方々への感謝の気持ちを大切に、輝かしい未来を切り拓いて下さい。

檍小学校の卒業生としての誇りを胸に、今後の活躍に期待します。


串間 修さんの写真


串間 修さんの写真


串間 修さんの写真


串間 修さんの写真


串間 修さんの写真