4月の市議会議員選挙のポスターが決定! | 宮崎市議会議員 串間 修・どーものブログ

4月の市議会議員選挙のポスターが決定!

4月の市議会議員選挙のポスターが決定致しましたので、皆様に事前公開致します。


私が、これまでの選挙ポスターの作成の経験を生かして、または、市民の皆さまへ、

笑顔とやる気と強い思い・メッセージを込めて作り上げた作品です。

選挙 掲示板に告示日に貼りますので、是非ともご覧になって下さい。


加えて、皆さまの力強いご支援ご協力を心からお願い申し上げます。


「4月の市議会議員選挙のポスターが決定致しましたので、皆様に事前公開致します。
私が、これまでの選挙ポスターの作成の経験を生かして、または、市民の皆さまへ、笑顔とやる気と強い思い・メッセージを込めて作り上げた作品です。      選挙 掲示板に告示日に貼りますので、是非ともご覧になって下さい。
加えて、皆さまの力強いご支援ご協力を心からお願い申し上げます。」