市議会の3月定例会が閉会 懇親会が開催 | 宮崎市議会議員 串間 修・どーものブログ

市議会の3月定例会が閉会 懇親会が開催

昨晩は、市議会の3月定例会が閉会したことにより、戸敷市長をはじめ各部長等の市当局と私たち市議会議員との 懇親会が開催されました。

今年度で定年される部長等と、今期で優退される議員等を慰労する会でもありました。


私は、4月の市議会議員選挙に再度挑戦する立場です。

定数削減で議員定数は40になり、とても厳しい選挙です。


戸敷市長からも激励の言葉を頂きました。
席が隣同士でした脇谷議員と戸敷市長と私のスリーショットです。


串間 修さんの写真


串間 修さんの写真


串間 修さんの写真