宮崎市議会3月定例会の一般質問も終わりました! | 宮崎市議会議員 串間 修・どーものブログ

宮崎市議会3月定例会の一般質問も終わりました!

3月定例会4日の午後1番の登壇により一般質問も終わりました。

1 新年度における施政方針 2 平成27年度宮崎市当初予算案
3 連携中枢都市圏の形成について
の3項目に関連する大切な質問を致しました。


...この4年任期最後の登壇でしたので、この間ご支援頂いている
皆様への感謝の気持ちを胸に登壇させて頂きました。

宮崎市の確かな未来を創るために、再度、厳しい選挙を勝ち上がり
40万市民の福祉向上と市政発展の推進ため活躍したいと思います。
いよいよ選挙モードに切り替え、臨戦態勢に突入します。



串間 修さんの写真