檍地域の良さにふれる歩こう会に参加! | 宮崎市議会議員 串間 修・どーものブログ

檍地域の良さにふれる歩こう会に参加!

檍地域まちづくり推進委員会の環境部会・スポーツレクリエーション部会の共催しました地域の良さにふれる歩こう会に参加しました。暖かく穏やかな天候にも恵まれ子どもから高齢者の方まで、家族・ご近所など多くの方が参加され、地域の歴史的な史跡・旧跡にふれ、新たな発見があり、また、地域の方達との新たな出会いもあり、感動の多い楽しひと時でした。

また、檍地区青少協会の皆さんの手作りの美味しい豚汁とおにぎりも頂き、誠にありがとうございました。

是非来年も参加したいです❗

檍地域まちづくり推進委員会のFacebookでも掲載されてます。