橘通り商店街・イオン宮崎ショッピングモールの師走 | 宮崎市議会議員 串間 修・どーものブログ

橘通り商店街・イオン宮崎ショッピングモールの師走

 今日は午後4時過ぎて久しぶりに夫婦で買い物に出かけました。

 先ずは、宮崎を代表する橘通りの商店街、ボンベルタ橘宮崎に宮崎山形屋百貨店、MRTミック等に行ってみました。その後に、イオン宮崎ショッピングモールにも行ってみました。

 どちらも、人が多くて賑わいがあり、さすがに師走という感じでした。

 しかし、どちらかと言うと、やはりイオン宮崎ショッピングモールの方が人通りも多く賑わっていたのであります。その違いの要因がどこにあるのかを、しっかりと課題を整理していく必要があると思われます。

 快適で安全で安心して買い物ができる環境づくり・豊かな品揃え、魅力ある商品の提供、最新の情報を共有できる環境づくり求められています。


 私事ですが、何といってもこの時期は、欲しいものがバーゲン価格になり、日頃の何倍もお得な価格で買えるのが本当にイイですね!!

 また、気分良く楽しく買い物ができるのがイイですね。

だからと言って、余計な買物をしない様に気を付けないといけません。

 皆さん買い過ぎには注意しましょう!

それでは、どーもまた明日!!