クリームボックス | On7ブログ ~ Butterflies in my stomach ~

On7ブログ ~ Butterflies in my stomach ~

新劇団(青年座・文学座・俳優座・演劇集団円・テアトルエコー)所属の女優演劇ユニット「On7(オンナナ)」のブログです。
アラサー女子ならではのエネルギーで、それぞれホームの劇団ではできないようなことに取り組んでまいります!

お久しぶりの投稿です。
みなさま、お元気ですか。
少しずつ春めいてきましたね🌸


オンナナ、
かさぶたの振りかえりやら
それぞれの活動やら、
次に向けての準備やら、
お陰様でわっしょいわっしょいと過ごさせていただいてます。




ともみさんからの愛情便。
{A33A4992-F2E2-4DD9-B1CC-D21358DFD267}
クリームボックス✨
福島より。


ご存知の方もいらっしゃるでしょうか。
私は初めていただきました。
美味しかったぁぁぁ、、
甘すぎないミルク風味のクリーム。
もうちよっと食べたいな、みたいなサイズ感もちょうど良くて。
郡山発祥のソウルフードだそうですね。


最後にちょっと欲張って、
少しだけトースターで温めてみたんですね。
これは、、
個人的には、そのまま食べる事をオススメします。笑



どこかで出会う事がありましたら
是非〜



久美