On7第4回公演『かさぶた』無事に幕を降ろす事が出来ました✨ | On7ブログ ~ Butterflies in my stomach ~

On7ブログ ~ Butterflies in my stomach ~

新劇団(青年座・文学座・俳優座・演劇集団円・テアトルエコー)所属の女優演劇ユニット「On7(オンナナ)」のブログです。
アラサー女子ならではのエネルギーで、それぞれホームの劇団ではできないようなことに取り組んでまいります!

On7第4回公演『かさぶた』
全日程 無事に幕を降ろす事が出来ました❗❗❗
ご来場頂きました皆さん心より心より感謝申し上げます❗
土埃舞うなか 沢山のお客様に囲まれての時間でした
重ね重ねですが 土埃舞うなか最後まで粘り強く御観劇頂き誠にありがとうございます✨✨

沢山の感想を頂きました
どんな言葉も全ては宝物のようです
その言葉の数々や、本番でのお客様と時間や体感がOn7の未来を そしてメンバー一人一人の演劇人生を照らしてくれることは間違いありません
準備期間の約一年間 稽古中 本番中 演劇とはなんぞや!? 私達は何をしたいのか!?
みたいな事を考え続けた時間でした


そして、その時間にとことん付き合ってくれてのは 構成・演出の大谷賢治郎さん
膨大な時間を共に粘り強く過ごして下さいました  そして、沢山の出逢いを私達にもたらして下さいました 心から心から感謝です❗

(初日 公演直前 大谷さんと🌟  )


そして、スーパーなスタッフさんに囲まれて本番を過ごす事が出来ました✨
本当に当たり前なことではないと心から感じです 
これからもオンナナをよろしくお願いいたします❗


そして、舞台は劇場に足を運んでくださる皆様がいらっしゃらなければ演劇は成立しません
今回も何度となく劇場に足を運んで下さる方も…遠くから駆けつけて下さった方も…お忙しいなか私達を選んで駆けつけて下さる…
心から感謝するのと同時に On7はこれからも
楽しんで頂ける舞台を目指して進んでいきます❗ これからもどうぞよろしくお願いいたします❗❗❗
また再び劇場でお会いできることを楽しみにしております🌟🌟

下の写真は千秋楽の舞台終了後…少しだけ土を払ってからの写真(笑)


そして、実は2/9に5歳の誕生日を迎えていたOn7 🎉
7人で5年前と同じ感じでパシャリ🎵🎵
当たり前ですが 変化しとります(笑)

オンナナブログそれぞれ書いて参りますね~☺

先ずは御礼まで🌟🌟

そして、この作品は下北沢演劇祭参加作品でもありました~♥
今月末まで演劇祭は続きますよ~☺
下北沢の町の皆さんにも沢山お世話になりました~♥♥

ともでした~



ありがとうございます✨✨

ありがとうございます✨✨