六本木の夜 | On7ブログ ~ Butterflies in my stomach ~

On7ブログ ~ Butterflies in my stomach ~

新劇団(青年座・文学座・俳優座・演劇集団円・テアトルエコー)所属の女優演劇ユニット「On7(オンナナ)」のブログです。
アラサー女子ならではのエネルギーで、それぞれホームの劇団ではできないようなことに取り組んでまいります!



こんばんは


昨日も、オンナナ集まりました!


久美・亜美は稽古に励み、
他の5人は9月30日夜〜10月1日未明に開催される『六本木アートナイト2017』出演のため、担当の方とパフォーマンス場所を廻らせていただきました←ドラちゃんもいたよ!

{A637BCF2-6EDF-40A2-804F-EFC160E74E12} とりあえず佇んでみる はるかさん


{796E7E68-438D-4562-8543-EB2F47DBD86C}
六本木をおもむろにメジャーで測定
この後しばしばメジャーに異変が起こる


{4295A71D-118C-424B-A8F0-41131A162AD2}
ひと休み そして蚊に刺される
この石なかなか座り心地のいい事がわかる


{90DF515F-49B4-4FB8-9BA0-63A47D57F8E3}
ひとみさん アイスラテとクッキーを購入
疲れ気味の皆に分け与える


{DDE11E00-3933-41C8-8E6F-7E3E7650B403}
ともみさん 隅の方で静かに癒される


{956318E2-1A34-425E-910B-2ED7C430C1BE}  
それにしても、都会だなぁ…


{02C20A3B-B91A-44CA-AA6E-DC2F760E1C5F}
一行 本日のフィードバック
反省会です。会議です。(そして亜美合流)


そうそう、久美さん稽古中
演劇集団円の『DOUBLE TOMORROW』
PVがスタイリッシュでステキなんです

https://en3987.wixsite.com/doubletomorrow/concept
是非チェックしてみてくださいね!