こんばんは

今日の昼休み、銀行に行き

いよいよ例の車のお金を振り込んで来ました札束




不安なので、念の為にウツ夫も来てくれました





ちょこちょこ

生活における一般的な決まり事や手続き


向こうの方が知識ある。



これが悔しいですね。



結局のところ、


私こんな歳はとったのに

いろいろ経験不足ヒヨコ



特にお金のことは本当に知識がないので、


そろそろファイナンシャルプランナーさんにでも

相談してみたいと考えています。



家計のこと、保険のこと、教育資金、年金…



あわわわわ



考えただけでもパニック注意



昔なら自分で勉強したけど、

今は時間も確保できないですしね…

(言い訳だな、老化だわ)


どこに相談したら良いのかな〜キョロキョロ



そんな初期段階で行き詰まるハッハッ




最近思うけど、

本当に自分がレベル低くて嫌になります。



会社からの援助を受けて英語も勉強してますが、

なんだか全然上達してないしもやもや


やることいっぱいなのに、仕事やる気しないし


畑しばらく放置してるし


家は散らかってるし


子供達には怒ってばっかり




なんとなく今が特に

何をやってもダメダメバツレッドな時期。



これじゃ時間無駄にしてるアセアセと思って

昨日、合間に蒸しパン作ってみたのですが

このクオリティ ↓

全く映えない。



そして、食べれるけど

特別美味しいって感じではなかったです。


チーン。



でも、



子供達が気を遣って

美味しい言ってくれましたうずまき



ありがとさーん!!!!



かなりテンション低めなので、

今日も早く寝ちゃいますzzz