こんばんはニコニコ


私、ぼちぼち運が良いようで


宝くじ札束には当たったことはないですが


とあるレストランのキャンペーンで

スペイン旅行が当たったり


会社のビンゴで

金券、テレビ、掃除機…


あと


家具一式とか


先日のキャンペーン当選5万ポイント



まぁ少し周りよりは運良いかな?って感じでしたが


いろいろ



縁なのかな。



と、思っています。


そんな私に…


今日またまた、すごい縁が巡ってきました。




会社のPCに届いた社内一斉メールメール


「前社長が、アメリカ赴任に伴い

車を売却しますが、社員に優先的に販売します。」



… キョロキョロ ナニコレ。



(一応添付ファイルを見てみる)



えっ!?



こんな高級車(新車でほぼ1000万円近く)、

これしか乗らないで(走行距離一万数千キロ)、



300万!?



一昨日、いきなり売ることになった

ウツ夫の車と全く同じ金額ー!!!!



え、え、え、




コレ、アリじゃない!?



さっそく情報をウツ夫に流し、

家に帰宅し相談…



もちろんウツ夫は好条件なので、ノリノリルンルン



あとは私が決めるかどうか…



うーん



正直、車はよく分からないけど


お買い得っぽいし


もっと適当に安い車買って、

また、すぐに乗り換えるのも案外お金かかるし


そんなのも含め


これから買う車を考えるのが面倒。


うん、


これも縁かもしれない。



明日、連絡してみるだけしてみて

他に希望の人がいなかったら


買っちゃおうかなと思いますハッ



… 後で後悔するハメにならないと良いなチュータラー