君の名は | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

1月4日に韓国でも君の名はが封切りになり映画館で上映されています。こちらでも、人気があるみたいです。

DVDで見ちゃったので、内容は知っているけれど、映像が綺麗だから映画館で見た方が感動するんだろうな

そんな風に思っていたら、改めて自分の名前を思い浮かべたら、全てに恩を感じ感謝しなさいという言葉が降ってきました。

チェリー君の名前の意味づけは、恩を感じ感謝しながら、明るく自分に正直に、自分の中に中心軸を太く持って前へ進む。
こんな願いがこもった名前なんですよ♪

幸運幸運幸運続けて言うと💩ってよく言う、まだまだ幼いチェリー君です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:貝殻のオブジェなんだけど…運が付くでいいじゃないか(^^)只今育自中(^^)
{0E552893-3A34-4502-A8CE-A0921AE65069}