あけました | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

あけましたおめでとうございます㊗️


チェリーがいてくれているお陰で楽しい1年が過ごせました。
もう全部丸ごと笑い飛ばしちゃおうぜ!って言われているような気がしています。

昨日は、私の誕生日で、チェリー君からは手作りのペンギンのロウソク。
オンニからは、手作りのマッコリ。
日本から戻って来たアッパからは、置かれた場所で咲きなさいという本をプレゼントされました。

年が明ける前に自分の観念を全て手放し、0ポイントに戻したので、今年も自分と繋がって、自分を知る旅は続けていきます。
ワクワク楽しい面白いチャンネルに合わせて🤣愛と笑いで、ゆるゆるワハハでね。
{33E71795-C434-42E4-92CF-DED7F781AAF7}