カラフルな世界 | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

生まれたての子ども達は、キラキラでピカピカ(о´∀`о)

真っ白なキャンパスが、比較とジャッジの世界を歩んでいくうちに、自分の持つ色が無くなってしまうようなシステム社会に生きています。

自分を生きていらっしゃる人に出逢えると何故かホッとするし、いいねって思う。

最近、和多志を生きて、志合わせを願い行動しておられる方々に出会う機会があって、自分自身の変化を感じているところです。

ハッピーソウルのラビさんに、内観してみてね。とアドバイスを頂いて、今まで封印していた蓋を外して、内にあるリトルミーに会いにいっています。

自分を生きたいバイブレーションは?

熊本で出逢った、使命を持って自分を生きておられる方々を思い出しています。
イメージ写真⬇️

きっと次の世代では、私達では思いもよらない事が実現しているんだろうなぁ。

{B6D3F04B-414E-49BA-B81A-266680C1EA1A}